はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ほんね

コンチワっす、はりゆうです。


トランプさんの決定により騒がしくなっているようですが、支持する人も支持しないも冷静な判断と行動を切望します。白人社会が抱える問題が浮きぼりとなって見えるように思います。

我々日本はどのような舵取りがきられていくのか?変化を予感せずにはいられません。


昨日は通勤沿線にて人身事故が発生した影響で、スポクラまでの道のりに通常の倍かかり、電車の中で約2時間立たされ続けました。ギュウギュウの中、意地でもスペースを確保してスマホをいじくっている人を見ると、日本人が道徳的に優れた国などとはとても思えないです。

途中駅で諦めた人などが降り始めて、車内にスペースが開き始めてからは読書ができたので、こんな時間もあっていいかなって思いました。(事故当事者やご関係者には不謹慎なことを言って申し訳ないです。)


スポクラ到着後は気持ちを切り替えて!といきたいところでしたが、撃沈・・・

筋トレは上半身(腕)の日だったので、前日レベルUPしたベルトではスピード練するつもりだったのを変更して、ゆっくりマッタリ1時間ジョグで終わらせてしまいました。

風邪気味なのを長引かせているし、今週はこんな感じで仕方ない!って自分に言い訳しているってことは本音では理解しております。(*´-`)


このひと(犬)は本音だけで生きているようです。ヒーター前を死守しています。

×

非ログインユーザーとして返信する