はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(@_@) ぐるぐる回る

コンチワっす、はりゆうです。


雪だけは勘弁して欲しいと切に願っております、東京都は山間部在住の者です。


本日は某団体のスタッフ活動に出る用事があるので、そこまでの道をジョギングして行けば月間距離を稼げると計算していたのですが、、、さすがに週末の大会を控えている身としては、シャワーランする訳にもいかないかと(半分以上は弱音の言い訳ですが・・・)

多摩地区はタヌキが多く生息していますが、皮算用はイケマセンね。。。


昨日と同様にトレミを回すことになりそうです。でも、トレミってスピード練習が出来ないので少々不安を抱えての大会参加となる予感がしています。



昨晩、帰宅の電車で頭がガンガン痛みだし、食事も進まないまま就寝しました。数年前に体調不良で救急車を呼んでもたったことがあったのですが、その時に診断されたのが頭位目眩症と言われました。今回のも、よくよく考えたら頭が痛いというより目が回っていたように思います。今迄は予兆のようなものがあったので、それ以上深みに行かないよう気をつけていたのですが、今回はいきなり酷いのに見舞われました。寝る前だったので何の予定にも影響なかったですが、日中に襲ってくるのは許して欲しいです!


シシィーがせっかくお迎えに来てくれたのですが、愛想ない帰宅となってしまいました。(汗

×

非ログインユーザーとして返信する