はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚▽゚)ノ 目標せってい

コンチワっす、はりゆうです。


昨日の帰宅時、電車が多摩川を渡ってから、、、、景色がだんだんと、、ん?、、、、んん?

白い?、、、雪か??

〜〜〜って感じで、地元付近では雪仕様になりかけていました。

カミさん曰く、夕方に雨に変わってくれたから良いものの、昼過ぎからの降雪っぷりはヤバかったそうです。

今朝も気温が低くならずに済んだので、凍結等トラブることなく通行できて助かりました。


ここから週末までのお天気は何とか大丈夫そうなので安心しました。

印西ハーフマラソンに参加するのに際して、目的を順位付けし、せっかくの機会が無駄にならないように整理しておきたいと思います。


一、千人以上の参加者がいる大規模大会を経験する。(レース前の雰囲気を体感する)


二、スタート時の渋滞というものが、どの様なものなのか?経験する。


三、給水所の利用や補給食によるタイムの影響を経験し、確認する。(ロスする部分と、エネルギー充填によりアップする部分等)


四、ネコを被る。(冷静に判断できるぐらいの余力を残す。あと、本当の意味でも被りモノをして応援に来てくれる女子マネージャー(カミさん)が見つけ易いようにする。)


五、上記を踏まえて100分は切りたい。できれば95分!(初だった多摩川では96分)



3月の板橋(初マラソン)に向けた大事な準備だと思うので、繋げていけるようにしたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。