はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ㆀ˘・з・˘) 如何ともし難い温度差

コンチワっす、はりゆうです。


フルーツを食べた方が、便の通りがいいなって今更ながらに実感している朝です。

いきなり汚い話しで恐縮です。(汗


寒い季節は室内に限りますね〜

会費も納めていますし、使わにゃソンソン!

ってことで、昨日はスポクラへトレミを回しに行きました。

一昨日のLSDが奏功したのか?調子がいい感じでスタートできました。


が!


わりと速いスピードを出す為には歩幅も上がるのですが、トレミの機械の幅分しか計測されないのか?ガーミンさんはスピードを上げる毎に誤差がドンドン増えて行きます。


トレミの数値=時速12,5km/h(キロ447)

ガーミン「キロ536」ピリッ!


( ゚д゚)



トレミの数値=時速13km/h(キロ436)

ガーミン「キロ535」ピリッ!


:(;゙゚'ω゚'):



30分後には、トレミが表示している数値との誤差がトータルで500mオーバーに、、、orz


力尽きました。精神的にですが、、、


落差あり過ぎで、耳がキーンなりました。(泣)



先日のハーフマラソンで突き付けられた課題。

圧倒的に足りていない、スピード練習は路上でしか無理なようです。(>_<)


寒い季節にひとりで必死にスピード練、、、、





で、できる気がしない。



ヒロシです。春が待ち遠しいとです。





このひと(シシィー)は眠くなると自分の後ろ足をオッパイのように吸います。

お母さんが恋しいのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する