はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪( ´θ`)ノ イチロー世代

コンチワっす、はりゆうです。


こんな感じでムにゃムにゃ寝ていたい。。。



芦田愛菜ちゃんの中学受験に関するニュースは驚きました!

まさに"アッパレ!"を差し上げたい。(何故か突然の上から目線で申し訳ないですが、、、)

我が家にも受験生がいましたので、その大変さは少なからず分かるつもりですが、芸能のお仕事との両立は想像を絶する大変さだったと思います。

天才と呼ばれる人の集中力というのは、恐らくその領域の人にしか分からない世界なのでしょうね。


ただただ、凄い!という言葉しか出てこないです。。。


我が家の娘っ子たちですが、上の子は大橋のぞみちゃんちゃんと同級生です。

娘が揃って、時の天才子役と同世代っていうのも何かの縁かな?などと思ったのですが、よく考えたら、、、いつの時にもその世代を代表するような天才っているもんですね。(汗


ちなみに、我々の世代を代表してくれているのは、世界の"イチロー"こと鈴木一朗選手です。彼が現役にこだわり、頑張り続けていることで刺激を受けている同級生は多いと思います。


、、、ってことで、昨日も室内にて。(大汗

トレミを回す作業に明け暮れましたが、、、ガーミンさんのご機嫌は直らず。(沈


帰宅後には次戦の案内状が届いてました。

キリ番のナンバーを頂けたので、縁起が良さそうに感じました。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する