はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

あったかい

コンチワっす、はりゆうです。


今日は冬将軍様のご機嫌が麗しいらしく、朝から穏やかな気候でホッとしています。


先週に走った河川敷での経験から、路上で走ることの効果を知ったので、こんな気持ちの良い朝こそ走り日和だと思い、朝の犬散歩を暗いうちに済ませたあと20㎞ジョグしてきました。




家に帰ってシャワーを浴び終えると、カミさんが「どこ行ってきたの?」と驚いていました。さらに、もしかして、散歩って済ませたの?って聞いてきたので、朝からゴソゴソ動いていたことに気づいてないようでした。でも娘が犬を散歩にもう一度連れ出したみたいで、その時の犬の様子がおかしいなと感じたらしく、そのことにも納得してました。

犬にとっては2度おいしかったのか?いい迷惑だったのか?どっちだったのでしょうか?


いつも立ち寄るコンビニ前にて、おやつは食パンが大好物です!2匹で1斤ではまったく物足りないみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する