はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´д`) 月曜日が何気に一番しんどい

コンチワっす、はりゆうです。


もう"春"って言ってもいいんですかね?

花粉症の娘っ子いわく、ヤバイらしいです。


週末というのは本来身体を休めて鋭気を養うためにあるように思うのですが、ついつい張り切ってしまう、、、40年以上反省が生かされないオッさんです。(汗


気持ちいい汗をかいて、爽やかな気分でリラックスした休日を過ごすのが、理想的なジョギングライフのはずなのですが、、、、、、馬さん鹿さんのチームに所属している?ワタクシは、、、、泥臭い汗しかかけませんorz



同じ泥なら、泥のように眠りたい。




カメレオンのように保護色となっています。

×

非ログインユーザーとして返信する