はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^_^)/~~~ スンゲェ〜風

コンチワっす、はりゆうです。


気温差がハンパないですが、昨日に引き続き強風が吹き荒れております。


本日、火曜日はスポクラが定休日なので路上ジョグ日にしております。



いいことを考えつきました。





ん?

呼んだぁ?





君たちのことではありません。




えっと、脱線しましたが、、、、


夕方までに風が止まなければ、路上ジョグは中止して休足日にする。風が止めば予定通り、ユルジョグする。


毎日、毎日、サボる理由ばかり考えては必死に打ち消して、、、、、の繰り返しで、腰ばかりドンドン重くなっておりましたが、

この駆け引きなら、どっちにしても憂鬱感がなくて済みそう!


俺って天才!って本気で思いました。(笑



毎日、毎日、鉄板の上でなんて繰り返してたまるかぁぁぁぁぁ!

"およげ!たいやきくん"になんてならないぞ!


ハーフの大会前に軽い刺激入れの為の軽めの日もありましたが、ランニングアクティビティは 13日連続しており休みどころが分からなくなっております。orz

×

非ログインユーザーとして返信する