はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´)/ 敵は本能にあり!

コンチワっす、はりゆうです。


2/22

ニャン、ニャン、ニャン

ニン、ニン、ニン!!


、、、、、、言ってみただけです。(汗





昨日は自分のことを天才なんて言っておきながら、よく考えたら今日は会社の懇親会があるので走るのは難しく、風が吹こうがジョグ日確定でした。

鉄板の"馬さん鹿さん"チームぶりを発揮してしまいました。


テヘペロ。




とはいえ、昨日の強風、、、


ブォ〜〜〜

って感じで吹き荒れてました。


走り始めは、テンション↓↓↓↓ ダダ下がり、、

ぐだぐだのスタートでした。


足の皮膚が痛い〜

膝が何となくヘン〜〜

しんど〜いィィィ


ネガティヴな気持ちが支配します。




ところが!


3km過ぎたくらいから身体が温まりだし、エンジンが掛かりだすと!


よく考えたら、明日は休足日だ!


っていう気持ちが芽生え、


だったら脚も動くしもっと突っ込んでみるか!!

とポジティブな気持ちが湧いてきました!


すると、さっきまで不調に思っていた身体が、好調?って思えるぐらいの反応を見せてくれました。



身体を休めるより、気持ちを休めることが大事なのかな?って感じた。


そんな、ジョグ日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する