はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A ペースつかめない(汗

コンチワっす、はりゆうです。


某球団のスタッフ活動!いまだ、役に立っているのか?疑問なレベルですが、本格的に稼動し始めてきました。


土日がこの活動で埋まってしまうので、ジョグとの兼ね合いをどーするのか?

うまく時間配分したいのですが、、、、、


昨日のジョグも、そんな感じで

配分がバラバラの走りになってしまいました。





そんなのどーでもいいから!

散歩だけは時間とってよね!って、言われているようにアクビしてます。。。。orz

×

非ログインユーザーとして返信する