はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(`ω´ )o [刺激]ごちそうさん

コンチワっす、はりゆうです。


やはり、月曜日の朝はしんどい。。。(疲

夜な夜な散歩のダメージですか?

ワンコ達は、月曜朝も変わらずテンションMaxですが、、、、。




某球団にてスタッフ活動の傍ら、選手達に混じってトレーニングに参加してみてるのですが、、、、スポクラのそれとは異次元の世界!!

心肺的にはなんとかついて行けるのですが、翌日、翌々日に襲ってくる筋肉疲労がハンパないです。。。


イイ刺激になるな〜なんて、始めは悠長に構えてましたが、、、、、腹一杯です。(汗






ひそかに注目していたブロガーさんの、フルマラソン初挑戦が終わったようです。

結果に対してどのような受け止め方をしているのか?わかりませんが、ゴールの瞬間は涙がこみ上げてきたそうです。




正直、羨ましいと思いました。



自分もそんな挑戦にしたいと思いました。

「ごちそうさん」です。

×

非ログインユーザーとして返信する