はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) ニワにはニワ・・・

コンチワっす、はりゆうです。


もう2月も終わってしまいます。早い〜

31アイスを2月はいつ食べに行けばいいのだろうか?って、思っているあなた (・Д・)9m

なんと!明日の3/1が"31の日"なのです!


31%OFFって、素敵な響きですね〜



って、食べることばかり考えていますが、、、

今週末は三浦国際市民マラソンが控えています。そろそろ、どんな感じで挑むのか?決めないとな〜と思っているのですが、、、

丘陵地を楽しめればイイかな?って、楽観的な感じが支配しております。ただ、今回もハーフなので調整のようなコトはしないつもりです。


いつだってフルスイング出来る、そんな強いハートを手に入れたいです!



今日のワンコ

シンクロナイズド睡眠goo!




駄洒落は"オッさんの習い"ですので、

あしからず。

×

非ログインユーザーとして返信する