はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) 3月はライオン

コンチワっす、はりゆうです。


今日は絶対アイスを食べたい!って、昨日から引っ張っております。w


前半は風邪などで調子を落としたものの、何だかんだで2月も300kmを超えることができました。

収穫といいますか、成長を感じられたポイントとして、肩甲骨付近の動かし方を掴んだように思っています。今後はこの感覚を背骨が揺れるタイミングとスムーズに連動させていくことが課題に感じます。

あとは、持ち上げた踵の抜き方?というのか?脚を前に持って行き方?、、、みたいなものが薄っすら光が刺している感じです。(汗

今後に期待したい部分です!


3月は獅子奮迅の勢いで駆け抜けたいと意気込んでおります!!!


ガォ〜!




今月はいよいよ初フルに挑戦することになります!肩に力を入れまくって臨みたいと思っています。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する