はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(〃ω〃) 【推しメン】映画化&舞台化!

コンチワっす、はりゆうです。


「乃木坂〜、乃木坂〜」と、車内アナウンスが流れるころ、毎朝睡魔と戦っております。

表参道駅を過ぎ、車内が空き始めた魔のスポットで、気を抜いたら最後、、、、乗り過ごし確定でございます。(汗




このほどワタクシがオススメする


推しメン=推している漫画


「あさひなぐ」が乃木坂46のメンバー主演で実写化されることが発表されました。

この原作「あさひなぐ」は女子版の「スラムダンク」といってイイほどの青春スポーツ漫画です。"なぎなた"という武道が題材となっていて馴染みがない感じがするのですが、この漫画の素晴らしいところは"なぎなた"がどんな競技なのか?分からなくてもストーリー的には問題なく、でもチョットしたスパイスにはなっている絶妙具合が秀逸なのです!


アツく騙ってしまいましたが、最新22巻が絶賛発売中です!



乃木坂さんって、メンバーの子のお父さんが同じマイナー競技の競技者だったりして、アイドルグループの中でも縁があるように感じます。


娘達やカミさんにドン引きされようとも舞台&映画の両方を鑑賞したいと思っています。



すでに白目でコッチを見てる!(笑

×

非ログインユーザーとして返信する