はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(゚¬゚) 三浦といえば

コンチワっす、はりゆうです。


もともと朝は早起きな方でしたが、ブログを書く習慣がついてからは土日も問題なく早起きしていることに気がつきました。


"あさんぽ"は暗闇ではなくなりました。(笑




明日行なわれる三浦国際市民マラソンのことばかりを考えていた一週間でした。初フルに挑戦する二週間前という微妙な時期にエントリーしてしまいました。(汗

フルに挑戦するのは板橋Cityなので河川敷=フラットのコースに対して、三浦は丘陵地、、、

とりあえず、地元のMyコースである尾根緑道&尾根幹線が、どの程度の坂耐性を養ってくれているのか?見極めれるような走りをしたいと思っています。


三浦のことばかり考えていたら、三浦のハンバーグが食べたくなりました。(涎



デブ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する