はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´-`).。oO 三浦国際市民マラソン【回想】

コンチワっす、はりゆうです。


丘陵コースでダメージが大きかったのか?大会を終えた安心感からなのか?昨日から腹の減り感がハンパないです。。。


・・・思考?志向?が、、、デブだから?(汗



涼しい顔をしてますが、このヒトは年中無休の食欲ですが、、、




--------------------------------------------------------------


4:00に起床して朝散歩
軽く行く予定がジャレているうちに時間を忘れてしまって、帰宅したのが5:30、、、
6:00に出発する予定だったので大慌てで朝食を食べるなど準備。


・・・焦ると便が出ない。(汗



6:20 何となくスッキリしないまま出発。
今回は長女が期末試験前という事で犬&娘たちは留守番で、女子マネージャー1名(カミさん)のみの同行となった。


さすがに日曜日の早朝とあって、保土ヶ谷バイパスはビュンビュン行ける!!


7:30 会場近くにきたのであまり近づき過ぎず、やや遠めのコンビニで水・ゼリーを購入
それでも大会参加者と思われるランナーが複数買い物をしたりトイレを借りたりしていた。


8:00 暑くなりそうではあったけど、あと一時間半袖でいるのは寒すぎると思い手荷物をもって女子マネとバイバイし、車を離れて会場へ向かうものの、、、会場の案内係に聞くと手荷物預かりには800円がかかるとの事!(汗
慌てて、女子マネに連絡し再度合流。車内で時間を潰すことに計画変更。


ところが!ここで排便したい気持ちがムクムク湧き出す。
少し離れたコンビニへ急行してもらい、何とかコトナキを得れた。ホッ


8:30 スタート地点はすでに大混雑!!
なんとか人垣を潜り抜けて、完走予想タイム「1:30~1:39」のプラカードがある一角に辿り着く。。。。。。ヒトでギュウギュウ。アップどころか柔軟体操すらスペース的に難しい状況。


前方に見える特設ステージに高橋Qちゃんがいたのには驚いた。改めてスゴイ規模の大会なんだと感心しているうちにスタート時刻となった。



スタートしてしばらくは混雑が続き、思うようには走れない。でも、逆に楽なペースだし言い訳にもなるからイッか!って思いながら海岸線に建てられたお洒落な住宅を鑑賞する気分で走り始めた。


長くなりそうなので、本日はここまで

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。