はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

f(´-`;) ? 持ち込みOK?

コンチワっす、はりゆうです。


日の出時刻がついに6:00ジャストとなってきました。5時台に突入してきたら、いよいよ春到来ということで、散歩のうち暗闇の時刻が少なくなりそうです。


ところで、


昨週に繰り広げられた熱い走りが、ビン!ビン!とネットから流れてくる。感化されてしまっていたのか?

、、、つい、テンション高めでいつもより口数多く喋っていると。




「自分のコトばっかりだね・・・」



カミさんから、


静かに、


だが重々しく矢が放たれた。(汗


シュッヽ( ゚ー゚)ノ}   --→ 。。。。;;ノ>_<)ノ ヒィッ



「・・・好きなコトいっぱい出来て、イ・イ・ね!」



 ...-(=゚ロ゚=)→グサッ!!





初フルマラソン挑戦を前に、何をモチベーションにしたらいいのか?



テンションの急降下↓↓↓↓高低差あり過ぎて耳キーンってなるわっ!


、、、どころじゃ、ありません。


走る前から激しく沈んでしまいました。(´Д`|||) ドヨーン



あの~、ブログにこんな家庭の事情って、持ち込みアリですか?



家族に対して、感謝の気持ちは伝えられていないかもしれません。恐らく、このタイミングでどのような言葉を並べてもその場しのぎの言い訳に取られてしまうと思います。


でも、凝り性の自分が、どんなことにでも追及していけるのは家族のおかげだと思っています。(こんなトコで言っても仕方ないのは分かっていますが・・・)


だからこそ、その家族を裏切らない為にも中途半端なコトはせず、“トコトン”やれるだけやっているんです。←この考えが、自分勝手なんだろ~なぁ。トホホ



ワンコ達もテンション↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する