はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ アラカワクエスト

コンチワっす、はりゆうです。


春の訪れがそうさせるのか?ワンコ達のテンションはアゲアゲの模様です。



いっぽう、下がりっぱなしの飼い主です。



石橋は叩いて渡るほうな性格ですので、板橋も叩いて渡ろうと思ってました。


どの程度の慎重派か?というと、
ドラクエでは上限値までレベルを上げなければ、ラスボスはおろか初期の村からも出ないぐらいです!
(自慢するとこじゃない?汗)


初期ドラクエでは、ラダトームの町付近だけで"ふらふら"スライム&スライムベスをひたすら狩まくってレベル30までもって行きました。キリッ



そんなわけ(どんなわけ?)で、初フルマラソンは慎重には慎重を期して挑むつもりでいたところ、会社の人からは"4時間を切らなきゃマラソンではない"と叱咤され、、、試しに42km走ってみたのが4カ月前。・・・死ぬかと思いました。orz
↓その時の記録


会社の人の発言が激励などとは、とても思えませんでした。


ところが、どっこい!


今では、行けるんちゃうか?
が本音です。


でも、慎重派の自分が耳元で囁く「宣言してもプレッシャーになるだけ!」という脅しにビビって、日和っていました。


だけど、だけど、


ココロを熱くさせてくれる人のブログって、皆一様に自らプレッシャーを背負い、それに挑む姿を見せてくれていました。


せっかくマラソンに挑戦するのだから、ジョギングレベルの自分にも何か指標になるものがないか?探していたところ、、、
女子マネ(カミさん)が図書館から借りてきた本に、ジョギングでも3.5時間切れると書いてあったのでコレを目的としたいと思いました。


この設定は高いかもしれないですが、ココロが何km地点まで保つか?この勝負を楽しみたいと思います。



ヒィ〜!! 言っちゃったよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する