はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 河川敷タイサク

コンチワっす、はりゆうです。


日の出時刻が早くなり、闇夜に隠れられなくなり正体がバレバレです。(汗



昨日は、某球団のスタッフ活動が調布市であったので、そのついでに聖地多摩川へGo!

先週まで行なっていた坂道対策とは違って河川敷はフラットなので楽勝だろうと舐めてました、、、、



風って、坂よりキツイかも(汗



行きは上流に向かって、向かい風と戦いました。稲城大橋でUターン、帰りは追い風なのでスピードを上げて行こうと思ったら、すでに脚は動かずorz


イメージを変更していく必要を感じました。これだけでも収穫があったのかもしれません。




攻める気持ちをもっとチャージして行かねば!

×

非ログインユーザーとして返信する