はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ノ_<) 【初フル】ハードルの高さ【洗礼】

コンチワっす、はりゆうです。


散歩から帰ってきたら速攻で↓この様子です。

もうちょっと暁を覚えたら?(笑




昨日はスポクラでトレミを回してきました。



目標のレースペースまで上げられず、、、(泣



本番のアドレナリンに期待するしかなさそうです。ですが、下半身トレ(スクワット)の日にこれだけ上げれたコトはなかったので、成長は感じられています。


伸びしろでいえば、茨城県に負けないぐらいあると自負しております。




なので今後大きく成長するためにも、是が非でも洗礼を受けてやろうという気概です!



まさに、激沈上等!



粘れるだけ、粘ってやる!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ココロの小宇宙(コスモ)を満タンに、ネバーランドへGoGo!!!

×

非ログインユーザーとして返信する