はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(T ^ T) 【初フル洗礼】板橋Cityマラソン【見事に激沈】

コンチワっす、はりゆうです。


_| ̄|○ ・・・疲れた。



前半の鋭いジグザグカットが、どうやら釣り部のスカウトの眼に止まったようで、後半は激しい勧誘を受け、33km過ぎでとうとう入部してしまいました。(〃ω〃)


残りは消化試合。

なんとかゴールまでたどり着きました。



キミ兄さま、ありがとうございます。

いつも日和ってしまう自分が勇気をもって挑戦できました。途中の声援もしっかり聞こえました!初フルとして十分過ぎるぐらい印象に残る大会となりました。m(__)m





ところで、30km過ぎに現れるという魔物ですが、ワタクシの場合は帰りの車の中で現れました!:(;゙゚'ω゚'):


激しい悪寒、ぐるぐる世界が回る目眩、帰宅するまで4回嘔吐してしまいました。

女子マネージャーが同行してくれてなかったらと思うと、、、、、ガクブルです。

×

非ログインユーザーとして返信する