はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(=゚ω゚)ノ ちょっと遠出した

コンチワっす、はりゆうです。


突然ですが

いや〜、日本って広いですね。


何が?って話しですが、、、


"幅"というか、バラエティーに富んだ季節感が同時期に全国各地でイロイロ変わるんだなぁ〜って、実家にきて実感した。って話しです。



、、、ぜんぜん上手くないですね。(汗)



カミさんの実家へGoGo!

って、出発しました。途中、妙高高原附近では猛吹雪でした。:(;゙゚'ω゚'):



上越を抜けて、北陸自動車道は豪雨でした。

まるで、ワンピースの「新世界の海」を航海しているかの如く、目紛しく気候が変化していきました。


600km程の行程でしたが、様々な天気に出会えました。不思議だったのが、マラソンを走るようになったからか?身体の疲れ具合と進む距離がリンクせず、この行程が長く感じませんでした。元気なのにドンドン進んで行く感じ!

忍耐力がついたのかもしれません。



本日の朝ンポは、石川県です。

東京では忘れかけつつありましたが、冬の風の匂いを思い出さされました。




オヤツ泥棒!(笑

決定的証拠写真

×

非ログインユーザーとして返信する