はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) キン肉2

コンチワっす、はりゆうです。


桜の蕾が膨らんできていて、なかには一つ二つ咲いているのを見かけるようになりました。

新年度の訪れを日毎に感じる今日この頃です。


今朝のワンコ

一緒になって眠り続けたい!(眠



次回のフルマラソン参戦予定である"かすみがうらマラソン"はリベンジマッチです。

今度こそ走りきれるようになる為に前回失速した原因である足攣りに対して、筋肉が硬直した状態から如何に足を運んでいくかを意識して走るか、という課題に取り組んでいます。

マイホームコースの尾根緑道は、この季節は桜のトンネルが出来るくらいの桜並木道です。

桜祭りの看板が立て掛けらているのをたくさん見かけるようになり、気分も盛り上がってきました。桜が咲くってだけで、不思議とパワーが貰えるのは何故なのでしょうか?


とにかく!無駄?にってほど

パワーが漲リ、溢れ出しています!


「筋肉」×「筋肉」って感じ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



課題克服のために一昨日はスポクラで筋肉痛が残る状態まで攻めました。

わざわざ筋肉痛状態にするのもシンドいですが、筋肉痛になったらなったで、日中もこの状態なのが余計にシンドいですw


やり方を間違えているような気がします。(汗)



だけど、ちょうどいい!


シンドいってだけで、やってる!っていう充実感が得られる自分は、、、、やっぱりドM?



とりあえず、月間300kmは死守したい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。