はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ̄^ ̄)ゞ もくひょう

コンチワっす、はりゆうです。


通勤電車に揺られながら、ぼんやりデジタルサイネージを眺めていると小池都知事が「トップブリーダー受賞」っていう記事が飛び込んできました。へぇ〜、小池さんもペティグリー的な趣味をお持ちなんだ!って感心していたら、同じ記事の2週目が表示されて、よく見てみると「トップリーダー賞」の間違いだと気がつき、そりゃそうだろうと妙に納得してしまった!そんな朝を迎えております。


ダイエット目的で走り始めたジョギングですが、昨晩も走りに行こうと意気込んで帰宅したものの犬さん達に見つめられ、散歩に変更してしまいました。やはり、目標がないと走りに対してモチベーションを維持するのは難しいと感じました。

そこで、路上デビューして1月程のビギナーには高めのハードルかもしれないですが、3月のフルマラソンに挑戦することにしました。なので、週3回は路上ランを目標に頑張りたいです。

宣言することが大事だと何かに書いてありました。(そー言えば、「夜中の発想はテンション異常が生じている可能性があり危険だ」とも何かに書いてあった記憶が・・・)


しまじろう「散歩行くぞ!」

犬(灰色)「ワォ〜ん!!」

×

非ログインユーザーとして返信する