はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) これでいいのだ

コンチワっす、はりゆうです。


昨夜チャックの寝姿を見ていて、犬って自分のシッポを抱き枕代わりにできてイイな〜って、思いながら、ふとっ、自分自身が何となくモノ寂しい気分でいることに気づいた夜でした。


3日連続でハンガーノック状態まで行ってしまっているように思います。無補給で運動を続けた際、1時間30分を経過したあたりから疲れを感じ始め、2時間あたりから筋肉が硬直しだす感覚が訪れ、空腹感?というか、エネルギー不足を急速に感じるようになり、力が入らなくなっていくことが経験的に分かるようになってきました。


これを繰り返すことで強化されていくのか?はたまた、こんな状態に何度もなるのは身体に良くないのか?判りませんが、とりあえず、かすみがうらマラソンまでは続けてみようと思っています。


何の為に?そこまでするのか?



出場すると決めて申し込んだ大会なので、中途半端な取り組みはしたくない、


いや、しない!


コレが自分の意思だからです。



↑ 弱ったときの自分を励ませるように、書いておきました。(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する