はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^ω^) おめでとう、ありがとう

コンチワっす、はりゆうです。


週末は某鹿団のスタッフ活動が忙しく、思うように走れていない理由を作って安心している自分がいます。(汗)


13年前の今日、カミさんは2度目の出産に立ち向かっていました。予定日は3月末でしたが、産まれてくる子が同級生と1年のハンデを負うのはかわいそうだと、この日になるまで我慢している節がありました。(実際にどれ程コントロールできてものなのか?男の自分には及び知れないですが。)


当時は神戸で勤務中でしたが、産気付いた連絡を受け、慌てて石川県まで車をブッ飛ばしました。途中のSAで母子共に無事に出産を終えた連絡を5才の長女にしてもらって、安堵の思いが込み上げた事を覚えています。


駆けつけた病院で目にした光景が鮮明に思い出されるのですが、それは赤ちゃんが並ぶ部屋で、デジャビュ?って目を疑うぐらい、長女とそっくりな赤ちゃんが寝ていました。(笑



今、家族全員元気です。



感謝の気持ちを込めて、


『ありがとうございます』



届いて欲しい人に、届いてくれたらいいのにな。




雨が上がって、嬉しそうに庭に駆け回っています。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する