はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) 板橋の記録証&フォト

コンチワっす、はりゆうです。


朝からシシィーがコソコソしていたので様子を見ると!、、、ワルさしてました。(笑

気不味そうな目で見てた。w




初フルマラソン挑戦となった板橋Cityマラソンですが、Runネットより記録証の案内が届きました。

何もかもが初体験で右も左もわからない状態で、走り終わってシャーベットを頂いた後、完走証をどこで貰えばいいのか?分からず、しばらくウロウロしてました。


、、、まさか、後日選んだ型紙に好きな写真をくっ付けて完成するとは想像してませんでした。



Bigな大会となると全てがハイテクになるのですね。(汗)



歯をくいしばって、時計を止め忘れないように必死だったことを思い出しました。



次回、二戦目となるかすみがうらマラソンでは完全に走りきって、ゴール時にはガッツポーズをきめたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する