はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(゚∀゚) やっぱり思うようには行かないもんだな

コンチワっす、はりゆうです。


今日もまた雨が降っています。。。。


昨晩は月に照らされて夜桜がイイ感じだったのですが、、、




今度の日曜日、リベンジを誓うかすみがうらマラソンに向け、距離に対する耐性向上を図るため、日頃の感覚を意識改革していこうと計画していたのですが、皮算用に終わっています。(汗)


せめてもと思い、昨日はトレミを極力スピード重視して回しました。

キロ5分をトレミで切れたのは初めてかも?少しは成長しているみたいで、大会前にチョットは希望が見えただけでもヨカッた。


前回の初フルマラソンより、興奮というか?緊張感というのか?わかりませんが、ゆったりと構えていられているような気がします。


気合いが抜けているのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する