はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´∀`) かすみがうらの準備をしてみた

コンチワっす、はりゆうです。


昨晩、東京は都心部より山岳部の方が雨のあがりが早かったらしいです。

夕刻より雨上がりの空気が気持ち良かったようで、気が付いたら長時間ワンコを連れ回していた!と、カミさんが言ってました。

ワタクシが帰宅した時には、スヤスヤ夢の中でした。

いったい、どんな散歩したんだろうか?(汗)



雨は上がっていましたが、会社の懇親会で帰宅が遅くなったので休足日としました。

なので、いつもより時間が取れてせっかくなので日曜日の準備をしておこうと、ゼッケンの裏に塩タブを貼り付けたりしておきました。

フルマラソンも、もう2回目ですので忘れ物なく行きたいです。


当日は雨の予報もチラつく感じですが、、、どーなることやら。

どんな天候でも動じない、ツヨイオトコにワタシはなりたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する