はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・Д・) 茨城で"かすみん"といえば【2日前】

コンチワっす、はりゆうです。


シシィーのリラックマブームはなかなか去りそうにありません。(笑



本日のタイトル、世間的には朝ドラを断然イメージするんでしょうね。(汗)


有村架純ちゃんの「ひよっこ」ですが、最近の朝ドラでは珍しく視聴率が苦戦しているそうですね。かすみんの為にも!と思うものの、なかなか時間が取れず、撮り貯めた録画をまとめて視るのが精一杯です。


なんとか、視聴率に貢献してあげたいです。



昨日はスポクラの帰り、地元駅に到着し降りようと腰を上げた瞬間、


グキ!っと、、、


軽いギックリ腰をやっちゃいました。

ここのところ調子が良かっただけに、こういうことには一番気をつけていたのですが、、


年明けに、初ハーフマラソンに参加した時も実は同じような状態になってしまったのですが、走り出してみると意外に大丈夫だったので、今回も痛いのは走る前までだとは思うのですが、、、


なんてコッタ



バファリン飲んだけど、消えたのは足裏の痛みだけでした。_/\○_

×

非ログインユーザーとして返信する