はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・Д・) ひよっこガンバ!

コンチワっす、はりゆうです。


疲れた身体を回復させるには、1に食事(栄養補給)2に睡眠(休養)、3つ目はやはり筋トレでしょうか?


ワンコ達も朝から凄い食欲です。


早食いのシシィー(灰色)がスグにチャック(茶色)の分を横盗りするので隔離しています。

やはり、もう完食済みでした。(汗)



4月に入って二週間経ちましたが、今年は新入生や新入社員といった風貌の一団を街の中であまり見かけないように思います。

地元の街が廃れてきたのか?企業等が研修所みたいなところに缶詰めしているのか?


ナドと思っていたのですが、


もしかして!


自分もジョギング趣味から少し脱皮して、ようやくヒヨッコランナーとなりつつある現状から、初々しさに反応できていないのかも?!


〜などと、、、厚かましい妄想をしてしまいました。(苦笑)



いばら'き'の「かすみがうら」にて激しく沈められましたが、有村架純ちゃんには何の恨みもありません。


《ひよっこ》頑張って欲しいです。


我が家もささやかながら、視聴率に貢献したいと思います。



チャックは本日が誕生日!4歳になりました。

ひよっこ時代w

×

非ログインユーザーとして返信する