はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 大人の時間

コンチワっす、はりゆうです。


昨日の帰宅時の話ですが、台所から"ぬぅん"とシシィーが現れました。

何か言いたげなコノ表情w




下の娘が中学校に通うようになり、我が家には小学生以下の子供がいなくなりました。そこで、カミさんの提案により今月から二組に別れて「夫婦の日」&「姉妹会」を月一ペース程度で開催しよう!となりました。

娘達は下が浪費家で上がケチといった凸凹コンビなので二人の意見が合うか?甚だ疑問でしたが、将来的な視野で見れば良い経験だと思うことにしました。


第1発目の今回、夫婦組の方は代々木上原を散策し、美味しいものを食べてきました。


腹一杯になりました。



久しぶりのデートっていう感じでした。照れ臭かったですが、こういう時間って大事なんだなぁと改めて思いました。



娘達の方も、ヤイヤイ揉めながらも楽しかったようです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する