はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚)? 武相マラソン?

コンチワっす、はりゆうです。


今朝もワンコ達は元気いっぱいです!

まだか?マダか?と御飯を待っておりますw





明日は、我が家の目の前がコースに入っているマラソン大会が開催されるようです。二週間ぐらい前、道路に交通規制のお知らせが掲示されているのを見て知りました。(汗)



が、時すでにお寿司orz


エントリー期限が過ぎていました。(T ^ T)




っま、いつも走っている坂をわざわざお金出して走るのもね〜


などと、悔し紛れです。(大汗)



明日は道路が規制されてしまう前に出掛けるとします。

×

非ログインユーザーとして返信する