はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) もう帰ってきた

コンチワっす、はりゆうです。


ソッコーでひとり旅は終了しました。さっそく今朝はマイコースにて朝ンポ!



平日とはいえGWの谷間でしたので混雑をそれなりに覚悟してましたが、新幹線は空いてました。あんなに空いた新幹線に乗るのはいつ以来か?と思えるレベルでした。



この後の連休をどのように過ごすか?まったく予定がありませんが、、、、



走りに行こうなどという気力はまったく湧いてきません。(汗)





な、なんか、、、


ヤバい気がします。~_~;

×

非ログインユーザーとして返信する