はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) ネタ探し

コンチワっす、はりゆうです。


お日様の下での散歩はなかなか気分が良いモンですね〜。

心なしか?ワンコ達もゆったりしているように見えます。



ブログのネタ作り目的で、ジョギングでもしようとドスドス走ってみたのですが、、、


最近、走るたびに足裏が血だらけに!


体重が重いうえに走り方が悪いようです。(汗)



ますます走りのモチベーションを奪われています。




GWですが、予定なし。。。。






ブログもネタなし。orz

×

非ログインユーザーとして返信する