はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・ω・´) けんきゅー

コンチワっす、はりゆうです。


シリアルは牛乳にヒタヒタに浸してフニャフニャにして食しますし、煎餅はぬれ煎餅派です。


日課としていますスポクラ通いですが、今までは筋肉のごっついヒトとかお姉さんに目がいっておりました。(スミマセン、エロ目線も否定できません。でもチョットだけです...)

ですが、マラソンにエントリーしてからは走ってそうなヒトをつい探しているようになってきました。うちのスポクラには、身体付きや身なり、Tシャツに描かれているマラソン大会のロゴやランニングクラブの文字などから、ランナーだと推測されるヒトが4人ぐらいいることがわかってきました。(もちろん、勝手な想像ですが(汗 )

で、いずれのヒトにも共通していそうなことが、トレミを回す時間が40分程度であるということなのです。スポクラ内でのルールは上限がそれぞれ60分と30分に定められた2種類があります。なので、60分機を使用する場合は当然フルに時間を使ってトレーニングした方が良いように素人的には思うのですが、何か意味があるのかな? リアルコミ障の自分が直接聞くなどできませんが、観察を続けて研究したいと思います。



茶色が何処かにいます。わかる人いるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する