はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) 大人気!31アイス

コンチワっす、はりゆうです。


撮った覚えのない写真がスマホに入ってました。まさかのワンコ達の自撮り?




相変わらず重い身体ですが、、、、


昨日はスポクラの休館日でしたので早い帰宅でした。長女が部活のために下校が遅くなるとのことで、夕食までの時間は走ってきても良いとの了解が得られました。(了解が得られてしまった。が正しいかも(汗)


相変わらず重い身体ですが、、、、


仕方なく、否、意気揚々と!走りに出ました。

いつもの火曜日はハーフ走と決めているのですが、制限時間を1時間と決められてしまったので、全力走に切り替えました。


相変わらず重い身体ですが、、、、


けっこう必死のパッチで走りましたが、身体の重さには敵いませんでした。orz



でも、結果的にはダラダラ2時間走るより刺激が入ってよかったと思います。


下半身が筋肉痛です。



帰宅したら、長女が待ち受けており、

31アイスに20分以内に行かなくてはならない!と何やら急かされ、、、、

汗ダクのまま、行ってみると!!!!


((((;゚Д゚)))))))なんじゃ〜コリャ??



普段鳴いている、閑古鳥の姿は何処にもありませんでした。




本日の予定ですが、某鹿団がまたまた皇居RUNを実施するらしいので、雨が止めば便乗しようと目論んでいます。


相変わらず重い身体ですが、、、、


ミーハー根性全開です。ハイ(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する