はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ヽ(・∀・) おひとりさま皇居RUN

コンチワっす、はりゆうです。


昨晩の帰宅時には雨も止んで、満月の月明かりが暗闇を照らしていました。

チャックがシンゴジラのように映り込んでしまいましたw




某鹿団の皇居RUNですが、人数が揃わないうえに若干残っているシトシト弱雨の影響で開始時刻がなかなか定まりませんでした。

待っていても時間が勿体無いので、おひとりさまにて皇居グルグルしてきました。


せっかく一人なので、前回に利用した銭湯ではなく平河町のRUNBASEを利用してみました。adidas推しのワタクシとしてはミーハー心をくすぐられる施設で、コレだけでもテンションが急上昇しました。


、、、、実際のところは、コミュ障ぶりを遺憾なく発揮しての挙動不審だったと思います。(汗)


前日にけっこう追い込んだという自負がありましたので、気持ち良いペースで流そうと走り出しました。

雨が残ってましたが、っ流石は聖地皇居!大勢の人が走っていました。

三週をサクッっと走りましたが、終わってみれば前日のペースと変わらず!

暗闇をひとりで走るより、見知らぬ人でも刺激が貰えるのだと驚愕しました。定期的に人の多いメジャーコースを走った方が力が付きそうに感じています。



シャワーを浴び、退館時に写真をパシャろうと思っていたのですが、、、、

入館料をズルしてちょろまかそうとした輩が店員に見つかって不穏な空気が漂っており、写真などを呑気に撮れる雰囲気ではなかったので、そそくさと地下鉄へ(泣)


ビビらない精神力を先ず鍛えなければ!と思った皇居RUNでした。(大汗)

×

非ログインユーザーとして返信する