はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(`ω´ )o 激Tで尾根緑道コースPB!

コンチワっす、はりゆうです。


気温の上昇加減が平準並みに落ち着いてきており、少し肌寒いくらいで走るのに丁度良く過ごし易いですね。

何より、ワンコ達の落ち着いている姿を見られるのは癒やされます。




昨日はマッハ!で帰宅して、火曜日の恒例としているマイコースのハーフ走を行いました。

届きたてのホヤホヤ激Tブラックのノースリを纏い出発!


気合いが入って、出足から良い手ごたえを感じながら走行しました。途中で日が暮れて暗くなったので、誰もTシャツなんかに眼は行かないと思うのですが、疲れてきて垂れそうになってもこのシャツが許してくれなさそうに感じ、最後まで必死のパッチで走り通せました。


初めて、マイコースのハーフ走をキロ5分ギリペースで走り通せました。



今朝はもれなく、絶賛筋肉痛です。(泣)



筋トレと考えれば、かなり効果的に追い込めていると思うのでヨシとします。

×

非ログインユーザーとして返信する