はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

。゚(゚´ω`゚)゚。 返済に苦しんでおります。

コンチワっす、はりゆうです。



は、走ってはいるのです、、、、


もちろん、それなりに一生懸命にです、、、



それなのに、、、


それなのに、、、



GWに増えてしまった体重が戻せません。(泣)



もしかして、夜な夜な夢遊病者のように徘徊して、冷蔵庫を漁っているのかもしれません。(汗)



もっとカロリー消費をターゲットにした強度にシフトする必要があるようです。



現役時代は競技の特性上、身体を大きくする必要がありましたが、食事面で苦しむ同僚を横目にしながらも、まったく苦もなく重量を増やせていけました。

同じく増量を苦にしないタイプの後輩から、

「我々は太ることに関しては天才で、デブのエリートなのです。」

と、言われ納得してました。(笑)



今現在も、デブのエリートのようです。(大汗)




シシィーも餌をちょっと多くしてしまうと、スグにコロコロしてきます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する