はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) ふたん

コンチワっす、はりゆうです。


あんまんは何と言っても「粒」派です。

って言いますか、東京へ大学生になって上京したのですが、それまで「こしあん」のあんまんが世の中にあることを知りませんでした。


この週末も各地で様々な大会が開かれたようですね。出走されたランナーの皆さん、お疲れ様でした。長距離を走られた方々がどのような月曜日を迎えているのか?興味が湧くようになってきたのは、自分も走るようになってランナーに近づいてきたということでしょうか。

1時間程度なら、自分の趣味って感じで済みそうでしたが、4、5時間を要することになってくると身体への負担はもちろん大きなダメージを与えますし、同居している家族にも協力してもらうことが必要となり、負担をかけてしまうってことも知りました。

感謝の気持ちで走られたランナーさん方のレポートが理解できるようになりました。(まだまだ青二才の発想だと思いますが…)

実は昨日、チョット長めに路上走行してみたのですが、身体へのダメージがハンパなさ過ぎて心が折れかけで帰宅しました。ですが、続々と報告されているランナーさん方のレポートを拝見するうちにモチベーションを頂きました。



動きのある写真に凝ってみました。・・・ですが、ただのブレブレでした。(汗

×

非ログインユーザーとして返信する