はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) 水曜日のユウウツ

コンチワっす、はりゆうです。


芸事には無縁の我が家のワンコ達ですが、今朝は何やらカミさんに仕込まれていましたw



大先輩に言わせたら週休二日なだけでも贅沢だと言われそうですが、週なかの水曜日が休みだったら!、、、、と考えずには居られない。

そんなウィークデーを毎週過ごしています。(汗)


水曜日に定例会議があるのですが、時間設定が残業前提となっており、トレーニング計画を狂わされるのも憂鬱な原因になっていると思います。


、、、まっ



結局は、自分のココロの問題なのですが、、、





昨夜は、女子マネージャー(カミさん)が夜ジョグをサポートしてくれました。


サボる理由を考えながら帰宅したのですが、結局走るコトになり、おかげで距離を稼げたので助かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する