はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) チャックの受難

コンチワっす、はりゆうです。


雨上がりの爽やかな朝ンポでした。


野イチゴを貪り食うシシィーw




それは、突然にやってきました!


川の擁壁沿いを歩いていると、、、、

カミさんを追い越そうとしたチャックが、


ズルっ、、、


( ゚д゚) はっ?



ドボン!!




3m程下の川へ!!!










足を痛めたらしく、



キャン、キャン、!!



鳴き止まない様子に、只事でない雰囲気を感じたシシィーが!!!



川へダイブ!!o(`ω´ )o





人間が崖下に降りれそうなポイントを探して、2匹とも救助しましたが、時間がかかりました。(汗)




これから病院へ行くか?様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する