はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) 圧倒的なモノを前に〇〇せずにいられない!

コンチワっす、はりゆうです。


昨日は明るいうちに帰宅することが出来ました。ワンコ達のまったりした様子を見ていると、走ろう!と気持ちを作って帰ったつもりが、、、、一気に吹き飛びました。(汗)

気負いし過ぎずに、気が向いた時に走ろうと思います。



着替えてリビングに行くと、、


娘達も思い思いにくつろいでいました。



〇〇とした次女ですが、太っとい脚を投げ出してソファに横たわりながらDSに夢中でした。


次女に少し詰めてもらい、端に腰掛けて前屈したりとストレッチをしていると、、、


やはり、次女の脚が邪魔なのです。


邪魔に思って見ていると、、、


大根よりは確実に太いであろう、そのふくらはぎが、もしかして自分よりも太いのでは?と疑問を感じました。


イヤイヤ、まさか、男女の違いもあるし身体の割合で太く感じるだけだろう。。。第一、俺はもう半年以上も走り続けていて、ふくらはぎに関しては現役の頃バリに隆起しているはず!


っと、自分に言い聞かせてみたものの、、、



その圧倒的な存在感を放つふくらはぎを前に、、、計らずにはいられない!


次女のふくらはぎをメジャーで測ってみると、驚愕の46cm!!


:(;゙゚'ω゚'): ま、まさか?


、、、と思い、自分を測ってみると、、


42cm、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



完敗でした。






完膚なきまでにココロを砕かれた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する