はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 進歩ってあるのでしょうか?

コンチワっす、はりゆうです。


車が車検に出されており、ワンコ達が広々と占拠しておりました。

お出迎えの様子w


先日放送された水曜日のダウンタウンで、「自分の愛犬、他人が連れていても気付かないじゃないか?説」ですが、そりゃ〜絶対ない!なと思いました。


具志堅さん家のグスマン君(ボクサー犬)が、いち早く飼い主に気づいて愛想をふっている姿は微笑ましく、良い関係を築けているなと!

観ていて、コッチもニヤニヤしてしまいました。




6月に入ったということで、気持ちを切り替えて走ろう!と決意を新たにしてスポクラへ!

日曜日にはハーフマラソンがあります。この記録会?は、今年のお正月に初めてハーフマラソンを走ったものの夏バージョンです。


初ハーフは1:36:40でしたが、半年経過して少しは成長できたのでしょうか?


ちなみに、昨日のトレミでは

汗まみれに砕け散って、この結果です。(汗)




、、、、成長してしまったのは、体重だけのような気がします。(大汗)



_ノ乙(、ン、)_

×

非ログインユーザーとして返信する