はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) 君は何かができる

コンチワっす、はりゆうです。


今朝ンポは、チャック(茶色)の影響で最近ストレスを溜め気味のシシィー(灰色)だけを連れてジョギング散歩してみました。


1匹だけだと普通に走れました。




箱根で「山の神」と謳われた某ランナーが引退を表明したニュースが衝撃として春を賑やかしましたが、、、



その選手がナント!


某鹿団のライバルチームに!


色々な競技を体験する目的でスタッフとしてチームに帯同しているらしいです。

新たな門出として、この競技をまずは選んでくれたコトを嬉しく思います。


「青春のカタチ」って何歳になっても、その時々に相応しいモノがあるんだなって、、、

そんな風に思いました。


答えよりもっと大事なコトは

勇気出して自分を試すコトだ

君は何かができる


秘めた力は自分じゃわからない!







山の神って、神のコトを考えていたら、、、


「捨てる」と「拾う」は

十だけ違うんですね。


って妄想してました。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する