はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ´∀`) ホイミ!で回復

コンチワっす、はりゆうです。


筋肉痛バキバキのボロボロの身体です。いや、でした。

疲れた身体を癒やすには、ワンコ達との触れ合いが一番!ってことで、陽のあるうちに散歩してきました。

チャック(茶色)の足の状態があるので、車で近くの公園まで行き、そこからスタートしました。



帰って携帯をイジっていると、シシィーがマッサージ?してくれました。



その後、カミさんにもフットマッサージをしてもらい、至れりつくせりで、、、贅沢な気分を味わえさせて頂きました。


自分で勝手に疲れることをしているのに、さらに家族みんなに助けられ、つくづく自分は幸せ者だと感じた一日でした。



気持ちが穏やかになると、周りにも優しくなれるのかな? 世界が平和でありますように!みたいなコトを真剣に想いました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する