はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) くもり空

コンチワっす、はりゆうです。


もうすぐ梅雨入りですかね?




晴れない曇り空を見上げていると、先行きが見通せない感が今の自分と被ります。。。


いろいろ悩んでも仕方ないので、取り敢えずゆっくりフラフラと走りました。ウォークマンにはきゃりぱみゅちゃんをセットしたのが奏功し、気分もハイに上げ↑ていけました。



そういえば!!

はりゆうが絶賛お薦めする漫画「あさひなぐ」の最新刊が発売されております。


スポ根モノから貰うエネルギーはハンパないですよ!何かに取り組んでいる人、ただただ熱くなりたい人、感動に浸って泣きたい人、いろんな人にお薦めです!!


※作品関係者の回し者ではありませんし、何の関係もございません。(^_^)a

×

非ログインユーザーとして返信する