はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(`・∀・´) 落ち着きを取り戻す!

コンチワっす、はりゆうです。


ようやく梅雨らしい天候になってきた、、っていうところでしょうか。

あいにくの雨模様でワンコ達もテンション↓




死にかけていたスマホですが、嘘みたいに復活しました。祈りの舞が効いたのか?ザオリクを唱えたからなのか?分かりませんが、何にしてもホッとしました。



改めて教えられたコト


亡くして分かる 親とスマホの ありがたさ!



すっかり現代人の波に乗れているようです。(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する