はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

\( ˆoˆ )/ 神戸マラソン当選!

コンチワっす、はりゆうです。


すっかり梅雨空で、、、

ワンコ達、身が入らないご様子です。

シシィー(灰色)カメラ目線w




2003年〜2006年までの間、三宮にオフィスを構える神戸事業所に勤務しておりました。

1992年に大学進学のため関東に上京して以来、就職も東京でしていたので神戸に転勤が決まった時は久しぶりの地元で嬉しかった思い出があります。

3年間ちょっとでしたが、若さもあったと思います、、、神戸の街をソレこそ隅々まで這いずり廻りました。


マラソンに挑戦するようになって、いつかは走ってみたいと思っていた街「神戸」ですが、まさか一年目でそのチャンスを頂けるとは!


非常に感慨深いです。



悔いの残らない挑戦にしたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する